スンクくん

オーストラリアンラブラドゥードルのスンクくん♬

とっても臆病さんですが、sweet dog’sにも慣れてきてくれました♪

お預かりしてすぐに、私たちの手からおやつを食べてくれて、とっても嬉しかったです(>_<)❤

スンクくんはモフモフスタイルを維持するべく、シャンプーコースの日と、シャンプーアウトラインカットの日と、こまめにご来店いただいてお手入れさせて頂いています(*^▽^*)

この日はハサミ仕上げでアウトラインを整えました!

どんなことをされるのかを分かってきてくれて、一つ一つの作業を警戒せずに受け入れてくれるようになってきました❤

お耳掃除もお利口さん❤

緊張しながらも、一生懸命頑張ってくれて愛おしかったです(≧▽≦)

撮影テーブルに乗るのも怖くなくなって、堂々と立ってくれました!

スンクくん、とってもかっこよかったね❤

トリミングの後は、またおいしいオヤツ(≧▽≦)!

慣れない頃は、私たちからおやつをもらう余裕もなくて、私たちを避けるようにしていましたが、

この日は私たちの周りをちょろちょろしたり、名前を呼ぶとアイコンタクトもしてくれて、おやつもとっても喜んでたべてくれて、うれしかったです!!

臆病さんのスンちゃんにもっと安心して過ごしてもらえるように、これからも務めさせていただきます!(^^)!

 

 

安心素材のこだわりオヤツ!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!