まるくん 

トリミング中のまるくん!

他の子のお迎えに反応中です(≧▽≦)

ずっとしょぼんっとしていたお顔がニッコリになって尻尾もフリフリ!

僕も帰るー!っと言っていましたが、帰ってしまうとちょっとがっかり(=_=)

早く家族に会いたくて仕方がないまるくんです( *´艸`)

お外を眺めてお迎えを確認しながらのお耳掃除( *´艸`)

お耳掃除が始まったらもう帰れる合図!!いつもお耳掃除中のまるくんはご機嫌です♬

まるくんはすべて分かっているので気持ちも先走り(≧▽≦)

お耳掃除もしっかり行ってきれいになったね!

自分のリードを見ておめめがキラキラ☆

ようやくママたちにも会えるね(^^♪

苦手なトリミングも毎回頑張ってくれてありがとう♡

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!