ルビーちゃん

爪切り中のルビーちゃん!

嫌なのを我慢してたらぺろぺろと舌が出ちゃったね(*^▽^*)

苦手なことをされている時に、しきりにお鼻をぺろぺろするワンちゃんは多いです☆

我慢している時や不安な時に、犬によくあるボディーランゲージです!

ルビーちゃんは苦手な爪切りは叫び声をあげちゃいますが、いつもよく頑張ってくれます(≧▽≦),

トリミングの最後はお耳掃除!

綿棒で優しくふきふき(*´▽`*)

赤みも無くきれいなお耳でした♡

写真撮影もじっとお座りしててくれてとっても協力的!

撮影されるのももう分かってるんだね♡

グルーミングが終わった後は、同居犬スワロくんのトリミングが終わるまで膝の上にベットを置いた特等席でお昼寝です♡

誰にでも心を許しちゃうルビーちゃん( *´艸`)

安心しきった表情に癒されます♡

かわいすぎるルビーさんのおかげで動く気になれず、事務仕事がはかどりました❤(笑)

お腹も心もほっこり温まって、幸せでした~(≧▽≦)❤

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!