ヨシコちゃん 

シャンプーブローが終わって、つやピカになったね✨

グルーミングの最後にお耳掃除中のヨシコちゃん!

表情がなんだかくすぐったそうです( *´艸`)

シャンプー中に入る水分が残らないようにしっかりふき取りをしてスッキリできたね☆

艶やかな毛になって美少女になったヨシコちゃん♡

お写真も可愛く撮らせてくれて完璧です(*^▽^*)

周りに気を取られながらもバッチリカメラ目線をくれました~!

ヨシコちゃんはママでお隣は娘の五月ちゃん♡

お互いにトリミングが終わってゲージ越しにご挨拶(*^▽^*)

五月ちゃんはみんなの匂いが変わって嫌なのか怒りんぼうさんだったので、ゲージは別々に!

みんなが終わるまでゆっくりしていて貰いました~!

 

新登場!メディサプリ!

犬の腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!