こあくん 

 

トリミング中のこあくん!

目の周りの毛が目に入らないようスッキリカット★

嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれています(*^▽^*)

四肢も足なりに細く仕上げて清潔さ重視の仕上がりにさせて頂いています!

苦手なお耳掃除中のこあくん☆

嫌そうな表情でこちらを見てくれました(≧▽≦)頑張ってくれてとっても偉いぞ~!!

耳の中の毛を抜かれるのが嫌いですが、手で抜くと頑張って行わせてくれるこあくん!

耳の中の毛も少ないので、できる範囲でしっかり抜かさせていただきました(^^♪

お店に来るまではイヤイヤしてしまうみたいですが、お店ではお利口さんに頑張ってくれるこあくん!

今日もスッキリ可愛くなりました♡

また次回も一緒に頑張ろうね(*^-^*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!