ニコルくん

シャンプー中のニコルくん!

横になっていたいみたいでしたがお顔のシャワーは頑張って少しお顔を上げてもらいました!

お湯を飲み込んで苦しい思いをしないようにお顔も慎重に濡らしていきます( *´艸`)

ブローが終わるころには眠たくなってきちゃったニコルくん!

頑張ってくれたから疲れたよね( *´艸`)

タオルで枕を作って寝てもらいながらお耳掃除もしていきます♡

よく頑張ってくれました♡

最後にお写真撮影!

フクロウさんを抱っこさせちゃいました♡とっても可愛かったね♡

 

そして、トリミングの後日~♪

お散歩しながらお店に来てくれたニコルくん♬

あったかいお洋服を着せてもらって、なんとも満足そうです( *´艸`)

お耳やお鼻をすましているようです♬

若いころはとっても活発でやんちゃさんだったニコル☺

sweet dog’sでも、おもちゃで遊んだりお店探検大好きだったもんね(*^^*)

高齢になって目も見えなくて、自分で歩くのが難しくなってしまったけど、お外の音や空気・臭いとか、いろんな刺激があって楽しそうだったね♬

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!