クッキーちゃん

爪切り中のクッキーちゃん♡

いつもとってもお利口さんなんだよね♡

ビビりんぼしながら、無抵抗な表情も愛おしいです♡

この日はシャンプーコースで、シャンプーとお爪切り、足裏のバリカン、足回り&肛門周りの整えカット、肛門腺絞り、お耳掃除のコースです☆

綺麗になったら最後にお耳掃除♬お耳は優しく持ってフキフキ♡

少しくすぐったそうでしたが頑張ってくれたクッキーちゃん!

動いた時もお耳は引っ張らず動きについていきながら、そ~っと拭き取っていきます♡

シャンプーしたてのふわふわキラキラな被毛がとっても素敵✨

真っ白のクッキーちゃんにクリスマスのスタジオがよく似合っていました♡

みみずくさんやフクロウさんと似ていて、とってもカワイイ~( *´艸`)

お迎えを待つ間はじっとお外を見ながらママが来るのが待ち遠しそうだったね( *´艸`)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!