ヒメちゃん

温浴中のうっとりヒメちゃん♡

夢の世界に行ってしまいそうな瞬間をパシャリ(≧▽≦)

ポカポカ温まって気持ちよかったみたいです( *´艸`)

歯磨きは首をくねらせてイヤイヤ~なヒメちゃん(>_<)

逃げようとしてねじねじ動いても、マズルを強くつかんだり、押さえつけたりせず、力を入れずについて行きながら保定します☆

細~い首に負担にならないように、気管を圧迫しないように、ヒメちゃんがつらくないようにシャカシャカ!

お顔の角度はすごいけどこのまましっかり歯磨きさせてくれました(*´▽`*)

仕上げにコットンで歯の表面も拭き取って歯磨きも終了!

お写真もとっても可愛く撮れました♡

ちょこんとした座り方がいつも可愛すぎます(≧▽≦)

きれいになって気持ちよく年越しできるね♡

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!