ハッピーちゃん

お顔のバリカン中のハッピーちゃん♡

皮膚を動かしながら刈り残しがないようつるっと仕上げていきます!

ハッピーちゃんも伏せて低くなってくれて協力してくれました♡

バリカンを入れただけでキリッと美しくなるね( *´艸`)

今月はお年玉プレゼントで重炭酸温浴にもチャレンジ!

初めは少し戸惑っていましたが、だんだん落ち着いてくれました♡

お湯から出ているところもしっかりかけ湯していきます♡

気持ちよく感じてもらえたかな?

にっこり笑顔で可愛いハッピーちゃん♡

カメラ目線で写真撮影も上手にできました(≧▽≦)

華やかなお正月スタジオにも負けない!ゴージャスなハッピーさん♪

かっこよかったです~(^_-)-☆

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!