ルイくん

新年あけまして、最初のルイくんデー♪

いつもマイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂に入るルイくんです♨

新年を迎えた1月は、シャンプーをご利用のすべてのワンちゃんに重炭酸イオンのお年玉!!

重炭酸イオンシャワーも追加して、ピッカピカになってもらいました~♪

ご来店時はちょっぴりご機嫌斜めだったルイくんですが、キモチいお風呂に入ったらうっとり( *´艸`)❤

お顔も丁寧にかけ湯をして、あごの下やほっぺはマイクロバブルのノズルから手の平にため湯をして、丁寧に隅々まで温浴効果を行きわたらせます!!

可愛いルイルイに癒し癒され、幸せなひと時でした(*^^*)

お正月スタジオでおめでたい☀ルイくんの笑顔をゲット🎍

今年も健やかに過ごせますように!(^^)!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!