まっしゅくん 

ママたちのことをお見送り中のまっしゅくん( *´艸`)

ご来店早々に、一緒に帰りたいよ~っと落ち込んじゃいました~

早くキレイキレイしてお家に帰ろうね(^^♪

下ごしらえ中のまっしゅくん!

最近は足腰が弱くなってきたので、踏み外してけがをしないように、足を何度も上げ下げする作業の時は床でお手入れしています(*^▽^*)

床は足がツルツル滑ってしまうのでマットを敷いて滑り防止!

体勢も安定して不安なく過ごせたかな?(≧▽≦)

滑りにくい場所で行うと、バタバタせずに落ち着いて頑張ってくれました(^^♪

不安定な場所で踏ん張らせてしまうと、足腰を傷めたり疲れさせてしまうので、できるだけ負担にならないように工夫を重ねます☆

最後はカッコよくお写真撮影☆

滑ってしまう足を頑張って止めていいお顔でお写真を撮らせてくれました!

この日はシャンプーコースできれいにさせて頂きました!

次はカットコースでスッキリきれいにしようね(*´▽`*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!