しろちゃん 

温浴中のしろちゃん!

浸かっている時はプカプカ気持ちよさそうにしていました(*´▽`*)

べたつきの多いお顔やお耳もしっかりかけ湯をしてスッキリ☆

今回は重炭酸のシャワーもプレゼントなので更にスッキリとした仕上がりになりました(^^♪

歯磨き中のしろちゃん!

歯ブラシは苦手そうなのでコットンで念入りに拭き取りをさせて頂きました!

歯ブラシは歯茎に刺激にならないように、負担の掛かりすぎないようにさせて頂いています(*^▽^*)

コットンではとってもお利口さんにやらせてくれました♡

スッキリ可愛くなったしろちゃん❤

今日は三色のおリボンをつけてさらに可愛くなりました!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!