ムサシくん

温浴中のムサシくん♡

マイクロバブルと重炭酸の温浴でシャンプーでは落としきれない汚れもきれいにしていきます♡

毎月セレブなお風呂にご入浴のムサシさんですが、1月はさらに重炭酸イオンシャワーでシャンプーさせて頂きました♪

お顔の短い毛もかき分けながら丁寧にかけ湯させて頂きました~!

お風呂上りはタオルに向かって突進してくるむーちゃん(笑)

闘牛のようで面白かったです(≧▽≦)

早く水分をふき取りたいんだよね!

よーくタウェリングできたらブラシでブローをしていきます♡

写真撮影は真剣な表情で可愛すぎるムーちゃん♡

背筋を伸ばしてポージングもバッチリだね!

最後までお利口さんでした♪

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!