らん丸くん

重炭酸シャワー中のらん丸くん!

お利口にお顔のすすぎができました(๑>◡<๑)

全身しっかり重炭酸シャワーですすぎます♡

内股やお尻回りをすすぐと悲鳴をあげたりお尻を隠しちゃうので、優しい水圧に切り替えてぬるめの温度ですすぎます(=^x^=)

重炭酸温浴全身の疲れを取ってもらいます(=^x^=)

お風呂に浸かったら気持ちよさそうにしてくれたらんくん♡

お湯から出ているところも丁寧にかけ湯します♡

ふわふわもこもこになりました♡

ダブルの重炭酸イオンでしっかり汚れを落としきったら、乾きも早くてあっという間に乾いたね♪

お顔も整えてキレイ長持ちです(๑>◡<๑)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!