マロンちゃん 

下ごしらえ中のマロンちゃん!

足裏のバリカンと爪切りからスタート☆

後ろ足が弱くなってきてよたよたしてしまいますが、体で支えながら踏み外しのないよう行わせて頂いています!

頑張り屋さんでお利口さんなマロンちゃんです(^^♪

温浴中のマロンちゃん!

体から手を離すと寂しそうにこちらをチラリ( *´艸`)

なんでやめちゃうのずっ!と可愛く訴えていました!

とっても甘えん坊さんだから、ずっと触れていてほしいんだよね♡

全身しっかりかけ湯をしながらなでなでもして、気持ちよさそうに浸かってくれました♡

今日はプレゼントの重炭酸シャワーといつも通りの重炭酸温浴でとってもスッキリ仕上がりました☆

触り心地もサラサラで見てるだけでも可愛くて、見てもよし!触ってもよし!です(≧▽≦)

トリミング中もずっと頑張ってくれていたので可愛いマロンちゃんになりました~(*^▽^*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!