しょこらちゃん 

シャンプー中のしょこらちゃん!

1回目はお店のシャンプーで汚れをしっかり落させて頂いています!

次はご持参頂いている石鹸シャンプーをしっかり泡立ててしっかりモミモミ(*^^*)

しっかりお肌も保湿されてきれいになったね☆

トリミング中のしょこらちゃん!

カット中はニコニコしながら頑張っています(≧▽≦)

毛の伸びが早いしょこらちゃんは1か月清潔に過ごせるようスッキリカット!

お耳はまん丸いお耳でとっても可愛くなりました❤

最後はお写真撮影!

今日はおしゃべりもなくじっと待っていてくれたしょこらちゃん(≧▽≦)

お写真はあんまり…っという感じですがいつも可愛く撮らせてくれています( *´艸`)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!