ウニちゃん

チワワのウニちゃん!

お久しぶりでしたが、覚えていてくれたようで車の中で鳴いていたそうです(=^x^=)

ハウス大好きウニちゃんですが、ハウスの入り口を開けると自分から出てきてくれました♡

抱っこもすんなりさせてくれてとっても嬉しかったです♡

ブラシをしても抜け毛も少しだけでした♡

お顔のすすぎもお利口さん♡

すました表情で余裕なウニちゃん(=^x^=)

地肌までしっかり洗ってスッキリしました♪

表情を変えずにお写真撮影♡

お迎えを待っている間、フリーにすると大好きなハウスの中から出てこなかったウニちゃんですが店内を探検してくれました(๑・̑◡・̑๑)

私達の所にも積極的に来てくれて臭いを嗅いでくれてご機嫌そうでした(=^x^=)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!