cocoちゃん 

シャンプー中のcocoちゃん!

「お写真を撮るよーっ言うと、お座りをして可愛く待っていてくれました(*´ω`*)

今回は重炭酸のシャワーをお年玉プレゼント!いつもより念入りにシャワーを行わせて頂きました!

大きなオメメのcocoちゃんは涙の量が多いので、臭いが出やすいです☆

大きなオメメなのでシャンプー剤や水圧が刺激にならないよう十分に注意しながら進めさせていただきました(*^^*)

トリミングを頑張った最後に歯磨き中のcocoちゃん!

歯磨きも見ての通りとってもお利口さん!

お口の中もしっかりお掃除してサッパリしました~☆

早く遊びたくてうずうずしちゃうcocoちゃん(≧▽≦)

もう終わったよね!っと期待の眼差しでこちらを見てくれました!

2024年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!