ロゼちゃん 

お耳のバリカン中のロゼちゃん!

お耳は敏感なポイントなので、頭を振ったりちょこちょこ動いたり!

バリカンの刃で耳を傷つけないよう十分に注意をしながら進めていきます!

人より何倍もよく聞こえるお耳なのに、耳のそばでバリカンやハサミの音がしたら気になるよね…(T_T)

頑張ってくれてお利口さんにお耳のバリカンも行わせてくれました(^^♪

トリミング中のロゼちゃん!

脇の下は擦れて毛玉になりやすい箇所です!

今回は少し絡んでいたところなので、なるべくスッキリカットさせて頂きました(*^▽^*)

カット中も落ち着いた様子で頑張ってくれています!(^^)!

ふわふわで可愛くなったロゼちゃん!

お写真も可愛く撮らせてくれました(*´ω`*)

1月はお年玉プレゼントで重炭酸シャワーがプレゼント&リボンがゴージャスです!!

シャンプーご利用でリボン一本プレゼン+重炭酸の温浴で今月はトリプルリボン♡

おリボンをたくさん集めて是非カレンダーに載ってください!!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!