ジョージくん

シャワー中のジョージくん!

今月はお年玉プレゼントの重炭酸シャワーです♡

お顔も毛をかき分けながらしっかり地肌を濡らしていきます(*^^*)

お顔は短い毛が体よりも密に生えているうえに、涙やよだれで臭いやすいので丁寧に♬

シャンプーでは落としきれない汚れもきれいになってスッキリしたね♡

苦手なお耳掃除もよく頑張ってくれました!

お耳周りは怒りんぼしちゃうときもあるので、様子を見ながら優しく進めていきます♡

ちゃんと拭かせてくれてお利口さんでした♡

スッキリしてスムースチワワになったジョージくん♡

まあるくなって可愛すぎます♡

写真撮影もお利口さんなジョージくんのおかげでスムーズに終了しました(≧▽≦)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!