つきくん

シャワー中のつきくん!

お顔を上げても抵抗もなくとってもお利口さんです♡

今月はお年玉プレゼントの重炭酸シャワーできれいになってもらいます!

トリミングの最後にお耳掃除!

保定をしてもらいながら耳毛抜きもしっかりやらせていただきました♡

通気性も良くなってスッキリしたね( *´艸`)

お耳掃除が終わったら、つきくんお待ちかねのお店探検&オヤツ&甘えん坊タイム!

お首にリボンを結ばれたら、もううずうずしちゃっていました~(*^^*)

今回はいつものスタジオ撮影に加えてカレンダー撮影もさせていただきました♡

慣れない場所での撮影もビシッと決めてくれて優秀なつきくん(*´▽`*)

カレンダーでも可愛いつきくんが見られるのが楽しみです♪

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!