ろとくん

トリミングの準備ができるまでゲージで待っていて貰ったろとくん!

近付くと立ち上がって元気にご挨拶してくれました♡

抱っこもそのままスムーズにさせてくれてお利口だったね!

トリミングも頑張ってもらいます♪

お風呂上がりのろとくん!

タオルで包むとほっとしたのか落ち着いてくれました♡

まずはタオルでよーく水分を拭き取っていきます♡

写真撮影では早く自由になりたくてワンワンしちゃいましたが躍動感のある表情も可愛いです♡

自由になって早くおもちゃが欲しいんだよね(≧▽≦)

撮影の後は大きいおもちゃを大事そうに持っているろとくんが可愛すぎました( *´艸`)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!