マリーちゃん

シェルティのマリーちゃん!

最初に浴槽の中に入れた体勢のままなのでそのまま進めていきます♡

周りが見えるように体勢を変える子が多いですが、マリーちゃんはそのまま動かずにじーっとしててくれました(=^x^=)

フリーの時は元気いっぱいなのに、トリミング中はいつもされるがままに受け入れてくれるとっても優しいわんこさんです♡

温浴も落ち着いていてくれました♡

なんでもわかっているマリーちゃん♡

温浴もと~っても気持ちよさそうでした(๑>◡<๑)

つるつるピカピカ★

お年玉プレゼントでリボン1本!温浴でプラス1本!ゴージャスな首元になりました(๑>◡<๑)

背景の緑と赤のの大きなおリボンは、着物の帯でママが作ってくれた装飾!!

頂いた帯をベースにお正月背景を作りました(*^▽^*)

とっても素敵な写真を残せてうれしいです!!

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!