くうくん

シャンプー中のくうくん!

足腰が弱くなっているので転ばないように注意しながら優しく洗っていきます(๑>◡<๑)

ふらついてしまうので支えながら!

気持ち良さそうにしてくれるくうくん♡

シャンプーコースだったのでいつより早く終わったね♪

さらさらになって気持ちい手触りのくうくん♬

超おしゃれさんのくうくんママに似合いそうな撮影スタジオでパチリ❤

上手にポーズを決めてくれました(=^x^=)

トイレに行ってからゲージの中で待っていてもらいました(๑>◡<๑)

早くゲージに入りたくてソワソワしていましたが、ゲージに入ると安心した表情になったくうくん!

ゲージに入ると心強いのか、ワンワン吠えちゃいます(๑>◡<๑)

長いお付き合いのかわいいくうくんに吠えられても、全然怖くないよ~(笑)(*^^*)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!