優楽くん

ブロー中の優楽くん!

足を触られたくなくて隠しちゃいました(=^x^=)

嫌がらない所から乾かしていって、そのうちに苦手なところもやんわり乾きます☆

苦手な所のブローは最後にして、嫌な時間は最小限にします!

持ち方や触り方で嫌がらずに行わせてくれました♡

気になる所を触られるのはイヤだよね!

次回も優しく行うからね♡

カットになると笑顔になってくらる優楽くん♡

後ろ足を持ち指の間から毛を起こしていると気になるようで振り返ってみる優楽くん!

ブローの時よりは嫌がりませんでした(๑>◡<๑)

頑張ってくれて偉かったね(*^^*)

写真撮影になるといつもうれしくてはしゃいじゃう優楽くんですが、ちゃんとビシッと決めてくれました♡

真面目な表情になってくれましたよ(=^x^=)

他のスタッフが近くを通ると嬉しそうに尻尾をブンブンふっていました♡

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

アレルギー対策、健康な皮膚、病気に負けない体は腸内環境を整えることから☆

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!