こうめちゃん

シュナウザーのこうめちゃん!

カメラを向けるとそっぽを向くようです(笑)

何度もこうちゃーん!と呼んでもカメラを向いてくれませんでした(=^x^=)笑

こうちゃんのしていたいままでブラシをしていきます♡

(*^▽^*)

お外が気になるこうちゃん!

とっても好奇心旺盛なんだよね☆

気になる音やモノを見つけると一瞬の動きがとても機敏なので、突然振り返ってブラシが目に当たらないように注意しながら行っていきます♡

いろんなことが気になって一生懸命になっちゃうけど、グルーミング作業を嫌がらずにちゃんと身を任せてくれる優しいこうめちゃんです(*^▽^*)

とっても可愛くなったこうちゃん♡

ニコニコ笑顔がとっても素敵です(=^x^=)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

腸内環境が整うと、アレルギー症状の軽減、皮膚の健康維持が期待できます!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!