つむぎちゃん

シャンプー中のつむぎちゃん!

お顔はちょっぴり苦手で伏せて隠そうとしちゃうんだよね(*^^*)

床にペタッとお顔を付けていましたが、写真を撮るときはちゃんとお顔を上げてくれました♡

表情が可愛すぎます(≧▽≦)

歯磨きもよく頑張りました♡

歯ブラシはいやいやしちゃいますが、コットンだとしっかり磨かせてくれました♡

最後は写真撮影!

ポージングバッチリでかっこいいです(≧▽≦)

キリッとして大人っぽいスタジオにピッタリの表情でした♡モデルさんみたい♡

全部終わった後はベットで寝てくれたつむちゃん♡

可愛すぎる天使の寝顔♡

ピーンと伸びた前足も可愛すぎです~(*´▽`*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!