はむちゃん 

かわいいハート柄のお洋服を着てご来店のはむちゃん(*^^*)

ママとバイバイしてしょんぼり中(T_T)

はむちゃんの姿が無いな~っと思ったら自分からゲージに入って隅っこで座っていました(≧▽≦)

表情が悲しすぎて申し訳ない気持ちになりますが、早くママの所の帰れるように一緒に頑張ろうね!

トリミングが終わってお耳掃除中のはむちゃん!

静かにイヤイヤしながらも、保定をしなくてもちゃんとお掃除させてくれました(*^▽^*)

お耳の中の汚れもしっかりふき取りをしてスッキリできました!!

感情ここにあらずなはむちゃん(≧▽≦)

まだかまだかとじっとお座りをして頑張ってくれていました!

ママのお迎えが来るといつも通りの生き生きしたはむちゃんに戻りました( *´艸`)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!