武蔵くん 

下ごしらえ中の武蔵くん!

目ヤニが固まっていたところは電解水をたっぷり含ませたコットンでふやかし中!

常に涙で濡れている目頭は、皮膚が敏感になっているので、固まった目やにを無理にはがすと皮膚にダメージを与えることも!!

電解水はただの水よりも汚れや被毛への浸透が早く汚れを浮かせる効果が◎シャンプーまでにはふやけるので苦痛なくきれいにできます☆

足先のお手入れもとってもお利口さんでした~(^^♪

今回はシャンプーコース♬目の周りや足の周りなどの汚れやすいところはカットさせて頂きました!

次回のトリミングまで清潔に過ごせるね(*^▽^*)

お写真もとっても可愛く撮らせてくれました(*´▽`*)

2頭で仲良くお迎え待ち!

大好きな小次郎くんと再会できてうれしそうな武蔵くん(≧▽≦)

お利口さんに待っていてくれました♡

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

腸内環境が整うと、アレルギー症状の軽減、皮膚の健康維持が期待できます!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!