まるくん 

シャンプー中のまるくん!

今日は少し遊んでモヒカン頭でワイルドなまるくんです(≧▽≦)

まるくんは何をされているのか頭は?状態でした( *´艸`)

汚れやすいところはスッキリカットして、次回のトリミングまで清潔に過ごせるようにさせて頂きました!

毎回トリミングの様子は変わってくるので、まるくんの表情を見ながら進めさせていただいています(*^▽^*)

とってもお利口さんに頑張ってくれました☆

しっぽを振って嬉しそうなまるくん(≧▽≦)

人が通るたびに尻尾が反応していました(笑)

トリミングが終わるとママとパパのことしか考えられなくなっちゃうね( *´艸`)

パパとママに会えるのが嬉しすぎて、超ご機嫌さんで玄関のすぐ近くでずっとお迎えを待っていました!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

腸内環境が整うと、アレルギー症状の軽減、皮膚の健康維持が期待できます!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!