レイちゃん 

温浴中のレイちゃん!

早く出たいな~っと思いながらもしっかり浸かっていてくれるレイちゃん(≧▽≦)

全身にしっかりマイクロバブルを染み込ませてさっぱりしました☆

ブロー中のレイちゃん!

家族がが大好きすぎて、いつもさみしがり屋さん(T_T)

お外が見えるとパパとママを探したくなってしまうみたいです( *´艸`)

お外を一生懸命観察して、くるくる回りながら頑張ってくれていました!

仕上がりのお写真はやる気満々!お利口さんなレイちゃん(^^♪

終わることが分かれば頑張れちゃいます!!(笑)

おやつも大好きだもんね❤お口の前におやつを出すと、掃除機みたいにするっと吸い込みます(笑)

春の桜モチーフのスタジオで、可愛いお写真を撮らせてくれました(*^^*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!