Aeenちゃん

プードルのAnneちゃん!

下ごしらえが終わってこれからシャンプーです(о´∀`о)

トリミングテーブルに乗ったらちょっぴり緊張してしまったAnneちゃん(`・ω・´)

苦手なところは優しく丁寧に行っていきます(=^x^=)

できるところは二人係で作業して、負担を最小限にできるようにします!

お風呂でさっぱりAnneちゃん!

気管虚脱のためリードはたすきがけにして首を圧迫しないように行います(^^)

首にリードをするときは苦しくならないようにしてかけていきます!

苦手なお顔もよく頑張りました♡

すっきりして可愛いオメメがよく見えます♡

柔らかな毛色にクリクリおめめのベビーフェイスなAnneちゃんはピンクがとっても似合います(*゚▽゚*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!