ディランくん

お久しぶりのディランくん!

大好きな家族と離れるのは寂しそうでしたが、キレイになって喜んでもらおうね♪

トリミングを開始しても、出入り口を見て名残惜しそうなディランくん( ^ω^ )

大好きな家族と離れて不安だけど、一緒に頑張ろうね!

お風呂でさっぱりしたね♪

皮膚がとっても弱そうなディランくんなので、ブラシの当たりにも注意しながら行います!

スッキリ♡まん丸いお顔に可愛くなりました♡

モコモコだったお顔も小顔になりました♡

ママやお姉ちゃんに喜んでもらえてよかったです(๑>◡<๑)

抱っこしてもらえて安心した表情になっていました♡

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!