まつくん

シャンプー中のまつくん!

お顔を濡らされることは大っ嫌い~!!

でも、それ以外はとってもお利口さんなまつくん♥

ニコニコスマイルで頑張っている様子を撮らせてもらいました(≧▽≦)

モミモミタイムも気持ちよさそうなまつくん(^^♪

シャンプーに慣れてもらうためにお顔は避けてシャンプーさせていただいています!

お顔は洗わない代わりにペットクールという、汚れを浮かせてくれる電解水のスプレーをたっぷり吹きかけて対応させていただいています(*^▽^*)

いつかお顔もシャワーで洗えるようにゆっくり頑張っていこうね☆

最後のお写真もバッチリなまつくん(*^▽^*)

サッパリして笑顔も輝いてるね( *´艸`)

今回もたくさん頑張っていてお利口さんだったね!!

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!