ちまきくん 

シャンプー中のちまきくん!

地肌をしっかりモミモミして汚れをしっかり落していきます☆

浴槽に入るとちっちゃくなっちゃうちまきくん(≧▽≦)

プルプルしながらも頑張ってくれました!

カット中のちまきくん!

今回はシャンプーコースなので整えトリミング☆

肛門にかかる毛、足先回り、耳の入り口、目にかかる毛、口の輪郭の乱れる毛をカットさせて頂いています!

次のトリミングまで清潔に過ごせるようにさせてい頂きましたー(*^^*)

お迎えが来た!!っと興奮中のちまきくん(≧▽≦)

残念ながらちまきくんのママではありませんでした( *´艸`)

違うワンちゃんのお迎えなのに、すでに頭の中はママでいっぱいになってしまってうずうず!!

勘違いしたまま(笑)、いつもよりも満面の笑みのウキウキなちまきくんをパチリしました(*^^*)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!