ナナちゃん

ブラシ中のナナちゃん!

後ろ足の関節に心配な様子があり、爪切りは苦手で飛び跳ねしまうので安全のために保定に入って二人係で行います(=^x^=)

痛がる様子やかばう様子がないか、しっかり観察しながら行いました!

頑張ってくれてありがと♡

以前はシャワーが苦手でしたが、今では落ち着いて行わせてくれるようになりました(=^x^=)

怖くないって思ってもらえたかな?♡

これからも、嫌な思いをしないように丁寧にシャワーをするからね٩( ”ω” )و

とっても可愛くなったナナちゃん♡

ピン!と背筋を伸ばしてモデルさんのようです♡

「ハウス?」の声で反応してくれました(๑>◡<๑)

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!