くうくん 

下ごしらえ中のくうくん!

爪切りも足裏のバリカンも嫌がらずにお利口さん☆

足は弱くふらついてしまうこともありますが、一生懸命頑張ってくれています!

保定も入ってもらいながら安全に行わせていただいています(*^^*)

今回はシャンプーコースなので、口の輪郭周りや目の周り、足先周りの整えカット!

全身をカットしなくても汚れやすい箇所をカットするだけでスッキリして見えます(*^▽^*)

次回のトリミングまで清潔に過ごせるようにさせて頂きました(^^♪

最後はお写真撮影(*^^*)

撮影にも慣れっこさんなのでカメラを向けるとこちらをしっかり見てくれます!

大好きなおやつの時間はやる気満々♬

今回も可愛く撮らせてくれました♡

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!