さくらちゃん

常連さんのさくちゃんは毛の伸びが早いです\( ˆoˆ )/

骨格が細いさくちゃんなのに、伸びた毛のせいで太い四肢に見えました(笑)

ステンレスの浴槽は少し寒そうだったね(>人<;)

冬のお風呂は人も寒くて我慢できません!

すすぎの温かなシャワーでホッとした様子のさくちゃんが可愛かったです❤

ブロー中は更に気持ちよさそうでした(≧∀≦)

毛が密な犬種だったら、ブロー時間も長くできるのにね( ̄∇ ̄)

毛の伸びは早くても毛量は少ないさくちゃんは、いつも通りあっという間に終わってしまいました(笑)

丁寧にカットして美脚❤

お洋服などで調節していただければ、冬でもスッキリカットで清潔に過ごせます♪

最後に歯磨き☆

奥歯もよく磨かせてくれました(≧∀≦)

苦手なこともガンバってくれるのがさくちゃんなのです❤

スマートさくちゃんに変身☆

お写真を撮るときは顔つきも変わって見えます(*^ω^*)

今年も甘えん坊さくちゃんの熱烈なご挨拶を楽しみにしていますねヽ(*^ω^*)ノ

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ダブルリボンキャンペーン