あんずちゃん&みつまめくん

内股のあーちゃん(笑)

デスコートがしっかり取れてシャンプー前に少しスッキリしたね

お預かりの時は一番大きな声で鳴くあーちゃんですが、作業が始まるととっても大人しくお利口です☆

バブルで細かい汚れもしっかり洗浄できたね\(^o^)/

あーちゃんも体の皮脂は多いほう!

でもお耳の中の調子も良くなってきていて、イイ感じ♪

シャンプー剤が残らないように、全身しっかりすすがせていただきました♬

前足のカットも余裕の表情♪

優雅な音楽が流れてきそうです(笑)

歯磨きは歯ブラシについたおいしい歯磨きスプレーを舐めるのに必死なあーちゃん(笑)

すごい角度からでも舌が出てきて追ってくるので面白いです(≧▽≦)

あーちゃんの食い意地恐るべし(笑)

お写真はオヤツで気を引いていたのですが、なぜか少しびっくりした表情に(笑)

オヤツを見失わないように、目を見開いて狙っていたんだよね(≧▽≦)

お待ちかねのオヤツですよ~♪

おこぼれを狙ってくろちゃんも登場!仲良く食べられたね(●^o^●)

あーちゃんがんばりました\(^o^)/

お次はみっちゃん♪

ずっと寝て待っていてくれました!ありがとうね(●´ω`●)

寝起きのお風呂は疲れなかったかな?

バブル後は泡立ちもよく優しく洗えました\(^o^)/

みっちゃんも気持ちよさそうだったね

ドライヤーの温かい風にうっとり~

ブローはみんな好きなようです(≧▽≦)

皮膚もキレイだったね♪

みっちゃんもあーちゃん同様、前足のカットも優秀です☆

みっちゃんはかっこいい曲が流れてきそうだね(笑)

みっちゃん専用歯ブラシでお口の中もキレイキレイ♪

カミカミおもちゃも大好きだもんね(●^o^●)

ピト💛

甘え上手のみっちゃんにいつもメロメロです(*´▽`*)

なでなでに満足するとまた動いて見張り番!忙しそうでした(笑)

スタイリッシュなイケメンみっちゃんにぴったりのスタジオ

新色リボンも良く似合っていましたね(≧▽≦)

お家では疲れていなかったでしょうか?

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ダブルリボンキャンペーン