しろちゃん

臆病さんのしろちゃん!

常連さんなのでトリミングには慣れっこですが、ママとのお別れに落ち込んで緊張もしていました(>_<)

今回もがんばったね☆

お風呂の時間のしろちゃんもとっても可愛かったです

シャンプーは得意で気持ちよさそうだったね(^^♪

毛穴の中の汚れを浮かして落してくれるマイクロバブルは人気№1のオプションです( *´艸`)

ブロー中はまた少し緊張して、鼻水がきらりと光ってました(; ・`д・´)

皮膚もきれいでよく観察させてくれました!

仕上げは歯磨き★

ブラシの感触が苦手なようですが、練習程度に毎回少しがんばってもらっています!

歯に当てて動かしたら終了!ほめてほめてコットンでしっかり拭かせて頂きました(●^o^●)

トリミングが終わると表情もスッキリして見えます( *´艸`)

緊張がとけてホッとしたね❤

お写真も可愛かったです(∩´∀`)∩

みんなキレイになって一緒にお迎え待ち

ベットを入れるとテディちゃんとしろちゃんで占領!

追加でもう一つ横に入れると、新しいベットに3頭ギュウギュウで入っていたので

スタッフで笑っちゃいました(≧▽≦)

みんな新しいもの好き??次回もふわふわベット用意して待ってるね

 

トリミングをした後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えるとお腹を壊してしまうワンちゃんもいます☆

体が慣れるまでいつも以上に暖かく過ごさせてあげてくださいね

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ダブルリボンキャンペーン