きなこちゃん


年末ぶりのきなこちゃん♪
お正月は家族と楽しく過ごせたかな~??
たくさんお散歩したからか、足も真っ黒でした( *´艸`)


可愛い上目遣いでマイクロバブル♡
お顔をすすぐのが苦手なので、温浴中は手を使って優しくかけ湯しました!
のけぞって嫌がっちゃうもんね(*_*)!
きなちゃんが嫌じゃない方法を追求しています☆


乾かしていると、みるみるモコモコふわふわ♡
始まる前の1・5倍くらいに膨れました(≧▽≦)
また快適に過ごせるようにいつもの長さでスッキリと仕上げました!


毎回恒例の歯磨きも頑張ったね!
自分で歯磨きできないワンちゃんは、人間がケアして守ってあげたいですね(^^♪


2月はバレンタインシーズン♪
チョコレート色のリボンでHUG ME!
淡い色合いの可愛い写真になりました☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweetdog’s

2019年3月・4月・5月の休業日