リューくん

シニア犬のリューくん!

足腰も不安になってきたので、四肢の上げ下げもゆっくり行います!

爪切りも保定無しでやらせてくれました\(^o^)/偉かったね♥

この日はお風呂が混み合っていたので、一つの浴槽で弟分のケンくんと一緒にシャンプーをしました^m^

途中からお邪魔したリューくんに、ケンくんも不思議そうだったね(笑)

2頭仲良くお風呂タイム♪可愛いツーショットでした(●^o^●)

2度洗いで皮脂汚れがしっかり落ちて、サラサラの仕上がりになったね\(^o^)/

お顔のブロー中もうっとりしてくれて皮膚も観察しやすかったです

ケンくんも若さあふれる筋肉がありますが、リューくんもシニア犬とは思えないくらいの見た目と体系なんだよね♥

2頭並ぶとかっこいいね~(●^o^●)

カット中もとってもお利口さんでした

仕上げは歯磨き!

柔らかい歯垢も簡単に取れたね♪

ゼオライト歯磨きスプレーは口臭も和らぎます\(^o^)/

最後までがんばったね☆

華やかなスタジオで落ち着いて撮らせてくれました^m^

「なでなでして~♥」

手が空いているスタッフを見つけると必ず近寄って甘えん坊(●^o^●)

サラサラになった体をなでなでされるって気持ちいいよね^m^

トリミング後は疲れていなかったでしょうか?

次回も大切にお預かりします

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日