チョコくん


チョコくん、ドアの前にポツン・・
お母さん行っちゃったねぇ(@_@)
寂しいけど、キレイになってきてね!って応援してもらったから頑張らなきゃね♪


いつものようにマイクロバブルと重炭酸のダブル温浴☆
腰を痛めたことのあるチョコくんは体を温めることが大切!
シニア犬はだんだん血行も悪くなってしまいますからね(>人<;)
気持ちよさそうにボーッとしている目はウツロでしたよ笑


お風呂中はあまりの気持ちよさに、寂しさも紛れていたようですが
出入り口のよく見えるトリミング台に戻るとすぐに目線は窓の外!
大好きなお母さんに想いを馳せていました❤


トリミング前は毛がペタンコになっていたので少し痩せたようにみえましたが、
ブロー後はフワフワにボリュームアップしていつもの体型に戻ってくれました(≧∀≦)
自慢の毛量だもんね♪
2月はチョコくんと同じ、チョコ色リボンでした!


シニアのパピヨン、きらりちゃんがソファーの上でくつろぎ中!
あまりに静かだったのでチョコくんも興味が湧いて近寄りましたが
きらりちゃんが少し動くと、チョコくんビックリして即Uターン!!
匂いを嗅ぎあう写真が撮れたらと思いましたが、早すぎるUターンでブレちゃいました( ̄∀ ̄)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日