サラちゃん


オーストラリアンラブラドゥードゥルのサラちゃん!
ママを窓際でお見送り完了!
これからトリミング♪
いつも緊張しちゃうけど頑張ろうね!

回数券を使って、久しぶりのマイクロバブル!!
久々の温浴はどうですか〜〜??
毛穴の中までピカピカにしちゃおうね❤
温浴中から浴槽の壁にはザラザラ脂汚れがついてきました!


やっぱり皮脂がしっかり落ちた後の渇きは格別です!!
乾かすのに時間がかかる大きな体もみるみるうちにフワフワモコモコ☆


この日は大好きなコティお姉ちゃんもサラちゃんと同じ長さにしたので
おそろいのスタイルで仲良し度もアップだね❤
いつも通りお利口さんにカットさせてくれました♪


3月はピンクとお花で春を先取り!!
ドッグランなどでたくさん運動させてもらうサラちゃん達♪
これからどんどんお外も暖かくなってくるので
気持ちよく遊べるのが楽しみだね❤

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s