マコちゃん

足先バリカン中に眠るマコちん(*´▽`*)

痛い思いをさせない様、丁寧に行わせていただきました★

最近スマート体型も維持(∩´∀`)∩

くびれも美しいです🌼

濃密な泡でのシャンプーにはマコもうっとりだったね❤

清潔を長持ちさせたいマコは体を3ミリで刈っています!

皮脂が多く、皮膚のたるみや同居犬に舐められちゃう場所など、皮膚炎が起きやすいので清潔第一☆

体と自然に繋がるように、四肢もスッキリ!

気持ち裾広がりにしてお洒落さんです❤

マコちゃん美犬さん(*´▽`*)

いつもちゃんと撮影のことも理解してくれていて、マコから率先してスタンバってくれます(笑)

可愛く撮ってね?と笑顔も見せてくれました🌸

この日は暖かったからか、床に寝そべってお迎えを待っていました(笑)

しかも部屋のど真ん中!

みんなに変わってると言われちゃうのはそういう所だよね( *´艸`)

愛らしいマコちん!次回もたくさん笑わせてね☆

 

パピーレッスンご予約承り中デス!
仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s