チロルちゃん

お鼻にタッチ❤

手を出されるとおやつを持っているんじゃないかと、嗅がずにはいられないチロルちゃん(笑)

いつも騙されちゃうんだよね( *´艸`)

たっぷりの泡でチロル専用の帽子ができました☀

緊張しているのに遊んでゴメンネ( ゚Д゚)

シャンプー中も超優秀でした!

作業が進むにつれて、チロルちゃんの表情も穏やかに❤

小さなお顔もサラサラになって気持ちよく過ごせますね\(^o^)/

今回も変わったことがなく良かったです!

オヤツを待ち遠しくするチロルちゃんが撮れました❤

かわいすぎます~(*´▽`*)

フリーの時間は隅から隅まで歩いてニオイチェック!

探検が大好きなんだよね~(*´▽`*)

そして思い出したかのように、私の所にきてオヤツの催促(笑)

お手とおかわりをパパっと済ませておいしそうに食べてくれました❤

オヤツを体にスリスリしないと、ホッとしている私達でした(笑)

 

 

パピーレッスンご予約承り中デス!
仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s