こたろうくん


みんな大好きこたろうくん!
私たちも家族も待ちに待ったお風呂の日( *´艸`)
ニオイが出やすいパグちゃんなので、サッパリ仕上がるシャンプーでスッキリ!
そして今回は・・


マイクロバブル~~☆
5月は2度目のご来店だったので、前回プレゼントさせていただいた温浴券で
こたろうくんに一番オススメのマイクロバブルをさせていただきました♪
脂もいつも多いからワクワクしちゃいました♥
初めての温浴なので怖がるかな?と思いましたが、余裕でイイコ!!
気持ちよさ、わかってくれたかな(●´ω`●)


毛穴もキューティクルもスッキリと脂が落ちたおかげで
乾くのに時間がかかるコタくんでも、サラサラ~っと乾いてくれました!
手触りもサラサラで最高(∩´∀`)∩


爪切りもモジモジしながら最後まで頑張ってくれていました♪


2度目の5月背景でもビシッと決めてくれたね!!
こたろうくんの楽しい雰囲気にピッタリ(●^o^●)


そしてお待ちかねのオモチャの時間♥
フライドチキンのオモチャがターゲット!!
独特の不思議な遊び方で、今回もたくさん笑わせてもらっちゃいました♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日