2019年7月・8月・9月の休業日

 

 

 

 

ー 2019年6月3日現在のご予約状況 ー

 

6月~9月は平日のみ若干の空き(週に1~2枠)がございます。

10月の平日はまだ余裕がございます。

土日は9月まで一杯となっており、10月は残りわずかです。

ご予約の埋まりが早くご迷惑をお掛け致しますが、計画的なご予約確保をお勧めしております<(_ _)>
新規のお客様のご予約を承らせて頂いておりますが、平日のご来店が可能な方のみとさせて頂いております。
初めてのご来店の後のご予約につきましても、新たに土日のご予約は承ることができません。

 

 

 

ー ご予約承り期間について -

 

2019年6月は10月までのご予約を承らせて頂いております。

特にご予約確保の難しい多頭飼いの同日時ご予約で1ヵ月以内のペースでご利用のお客様、健康管理を重視されている3週間以内のペースでご利用のお客様のみ、11月のご予約を承らせて頂きます。

 

 

 

ー お電話・お問い合わせメールについて -

 

月初めは、4か月先のご予約受付開始に伴い、お電話が混み合うためご不便をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

まれにではございますが、お客様からの頂いたお電話にすぐに出られないことがございます。
犬のシャンプー中・ブロー中など、犬の体が濡れている時には体温を奪われてしまうため中断することのないようにしています。
接客をさせて頂いている最中・トリミング中に手を離せない状況などが重なっている時には、スタッフ全員の手が空かない状況があります。
お電話を頂いた際には、施術中の犬をトリミングテーブルから降ろして安全を確保してから対応させていただく事を徹底しておりますので、電話に出るまでにお待たせしてしまうことがございます。
お時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんが、電話に出るまでお待ち頂くか、時間を空けて再度お電話を頂けるとありがたいです<(_ _)>

HPのお問合せメールにつきまして、営業時間中に確認をすることができません。
お返事をするまでに日数を頂いてしまうことがあります。

ご予約状況は常に動いております為、行き違いを防ぐためメールでのご予約を承ることができません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

 

 

ー 大切なお願い ー

キャンセル待ちをして下さっているお客様がおられます。
事前にご予約が空くことが分かった時には他のお客様のご予約を承らせて頂いたり、予約が埋まらない場合にも保護犬のトリミングの予定を入れさせて頂いております。
ご予約日のご来店が難しくなった場合には、できるだけお早目のご連絡をいただけますようご協力を切にお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

〈2019年7月の休業日〉

      4日(木)
10日(水)11日(木)
     18日(木)
24日(水)25日(木)

 

 

sweet dog’sカレンダー7月を飾ってくれているメルちゃん★

 

 

〈2019年8月の休業日〉

     1日(木)
     8日(木)
14日(水)~18日(日)
     22日(木)
28日(水)29日(木)

★14日(水)~18日(日)は夏休みを頂きます。

 

 

 


sweet dog’sカレンダー7月を飾ってくれているてんまるくん★

 

〈2019年9月の休業日〉

     5日(木)
11日(水)12日(木)
     19日(木)

   23日(月・祝)
25日(水)26日(木)

 

★9月23日(月)の祝日は臨時休業させて頂きます。

 

 

1頭1頭としっかりと向き合うために、完全予約営業とさせていただいております。

ご予約時間に遅刻をされる場合には、スタッフ状況や次のお客様の開始時間に影響しますので、できるだけお早目のご連絡をお願いいたします_(._.)_
ご予約のお時間より15分過ぎた場合には、ご連絡をさせて頂いております。
20分以上の遅刻で次のお客様のご予約に影響が出てしまう場合には、ご予約内容の変更やご予約をキャンセルせざる負えない場合がございます。

度重なるキャンセルおよび遅刻の場合には、ご予約をお断りさせて頂く場合がございます。
また、トリミングの所要時間はワンちゃんの被毛の状態や動きにより変動するため、お迎えの時間が早まったり遅くなる場合がございます。
お客様のお時間に余裕のある日のご予約をお願いいたします。

 

 

高齢犬・肥満犬・持病のあるわんちゃんは、家族と離れる緊張やトリミング中の体温変化などで体調急変のリスクが高くなる為、体力に余裕のある午前中のご予約をお勧めしております。

サロンに慣れていないわんちゃん・グルーミングが苦手で暴れてしまうワンちゃんも、体調急変や怪我などのリスクが高くなります。

ワンちゃんは体調が悪くても伝える術を持ちません。
トリミング後の様子も、注意して観察してあげてください。
不安のあるワンちゃんは万が一に備え、かかりつけの動物病院の診療時間中に合わせてご予約いただけると安心です_(._.)_

 

ヒート中のワンちゃんのご来店はお断りさせていただいております。
他のワンちゃんが興奮してしまい、安全なトリミングができなくなってしまったり、ワンちゃん同士のトラブルを誘発することがありますので、未避妊のメスのワンちゃんはご注意ください。

 

興奮などによるおもらしやマーキングをするワンちゃんはマナーオムツ着用でご来店下さい。
たくさんの犬が集まる場所ですので、衛生環境保持に努めておりますためご協力をお願いいたします<(_ _)>

 

 

sweet dog’s ホームページ内の価格表ページの最後に
ご利用に際してご理解いただきたい「大切なお願い」を記載させて頂いております。

沢山のおねがいごとがあって申し訳ありませんが、犬を主観として犬の立場に立ったケアを最優先とさせて頂いております。

清潔な環境の保持・大切な犬の安全の確保のためにご理解を頂けますようお願い申し上げます。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

価格一覧