7月のダブルリボンアイテム!!

 

 

2019年7月中「歯磨きラクヤータブレット」1点お買い上げにつき

sweet dog’sリボンを1本プレゼントさせて頂きます❤

 

 

sweet dog’sのおすすめ商品です!!

リピーターがとても多い口腔ケア商品★

 

 

 

¥1,200-(税抜)

 

●原材料 :
澱粉、コーンスターチ、脱脂粉乳、粉糖、オリゴ糖、卵黄粉末(グロビゲンPG)、ポリグルタミン酸、乳酸菌(フェカリス菌)
●栄養成分:
水分5.7%/たんぱく質4.6%/粗脂肪1.2%/粗繊維0.1%未満/粗灰分1.1%/エネルギー378.4kcal

 

 

≪ 特長 ≫

大人気 歯みがきラクヤーのタブレットタイプ!
グロビゲンPGは歯周の環境を維持する特殊卵黄粉末です。
フェカリス菌は健康な歯周環境とお腹の健康を維持します。
日常のお口のエチケットにお勧めです。
子犬・子猫の頃から与えられる安全・安心製法です。

 

 

≪ 与え方 ≫

1日1粒を目安に与えてください。

おやすみ前に与えて下さい。

 

 

❤sweet dog’sのおすすめポイント❤

 

「歯磨きラクヤータブレット」は、口臭にお悩みのワンちゃんに超絶お勧めです!!

sweet dog’sスタッフ一同、このタブレットの口臭軽減効果を実感しました。

SD看板犬のmanaくん(12歳)は歯肉炎が進んでしまい、ハウス周辺の空間や移動中の車の中もmanaくんの口臭が漂うほどになってしまっていたのですが、このタブレットを寝る前の習慣にしてから本当に臭いが軽減されました!!

1日1粒を寝る前に与えていますが、特に口臭が気になった時や一緒にお出かけの日には、1/2粒を朝にも与えています。

愛しいわんこの口臭がきつすぎると、家族も辛かったり、動物病院などで人と密に接する状況を気にされる飼い主様も多いです。

口臭が気になるワンちゃんに、この効果を是非ご実感いただきたいです!

 

年齢を重ねるほど口内環境の悪化が進むことで、口内細菌が血液循環によって全身に影響します。

特に心臓・腎臓に影響を及ぼすと言われているので、単なる口腔ケアとしてだけでなく、善玉菌による健康管理に役立つ商品です。

 

ラムネのような見た目のタブレットですが、ラムネよりも柔らかく簡単につぶれて粉になります。

一粒口に入れたらすぐに砕けるので、噛まないワンちゃんでも口の中で広がりやすくできています!

また、選り好みがありタブレットのまま食べてくれないワンちゃんにも、粉にして唇に付けたり、フードにかけて与えることもできます。

 

看板犬のdiamondくんもmanaくんも半年以上継続して愛用していますが、正直な感想としては、歯石除去効果は大きな成果は見られませんでした。

歯石予防には歯磨きが一番大切です☆

病院で歯石取りをした後は少し口臭は和らぎますが、歯肉炎によってすぐに口臭は出てしまうので、せっかく歯石除去をした後はなおさら悪化させないように善玉菌ケアが重要です☆

口臭軽減・口内細菌による歯肉炎の進行を軽減したいワンちゃんに「歯磨きラクヤータブレット」をお勧めします~(^o^)/

 

 

 

犬の歯垢は3日で歯石に変わります!

毎日の歯磨きと、善玉菌による口腔ケアをお勧めします☆

犬用歯ブラシ・歯磨きケア用品も販売しております★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

トリミングについて