びいくん

甘えんぼシュナのびいくん!

トイレでハッスルしてもらってからトリミング開始です(*^^*)

爪切り足裏バリカンをしながらブラシで絡みや毛玉を取り除いていきます!

びいちゃんも気になって見つめていました❤

ベタつきが多いびいちゃん!

炎症がある時があるので薬用シャンプーで二度洗いしていきます(*’ω’*)

濡れてツルリンとしたびいちゃんも可愛いです❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

小さなフレブルちゃんと一緒にパシャリ★

大人なモスピンクがとっても似合ってます❤

お迎え待ち中はお店の中をクンクン臭いを嗅いで探検!

私達にも甘えんぼしてくれるびいちゃん!

撫でてほしくてクリクリおメメで見つめられちゃいました❤

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう❤❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日